人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天でのお買い物 げん玉 と ECナビ どちらがお得?

楽天でお買い物をする際、げん玉かECナビを経由することでポイントが貯まります。
つい忘れてしまって、よく直接楽天から買ってしまうんですが、これはだめです!

げん玉もECナビも経由するだけで
楽天ポイントの他に経由サイトのポイントも付くんです!!
だから経由しなければ損です!!

買い物の時に経由するとポイントがつくサイトはいろいろありますが、
今回は楽天での買い物の時にお得にポイントがつく、げん玉とECナビについてメモしておきます。
(その他のポイントサイトについてはまた後日)

★ げん玉  げん玉については→~ポイントポータルサイト げん玉~ に登録!
↓こちらからの登録で250Pもらえます
げん玉は商品代金の0.5%がポイントとしてもらえます。
 ポイントアップ中で1%還元です!
            ↑ 
     2017年6月もまだ継続中!!(追記)



★ ECナビ

ECナビは100円につき5Pです。この5ポイントと言うのが、ECナビでのポイントで
5円にはならないので、注意です!

ECナビポイントはPEXへの交換になります。 1ECナビポイント=1PEXポイント

5000PEX → 500円分の金券や銀行振込による現金に交換となります。
 
 なので、ECナビポイントも0.5%という考えでいいと思います。

どちらも同じ還元率ですが、このブログを書いている今現在、げん玉がちょうど
ポイントアップをしているので、げん玉の方がお得です。

その時々で違ってくるので、時々チェックしてみる必要がありそうですね。


↓ げん玉 こちらからの登録で250Pプレゼントです!


 


現金などに換えられるポイントに交換!賢くお小遣い稼ぎ!価格比較ECナビ



      にほんブログ村 小遣いブログへ   
人気ブログランキングへ   にほんブログ村

by 5cocoa26 | 2012-11-26 21:36 | ポイントサイト