人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパ―セール開催中!マイルを貯める場合も楽天市場内では楽天カードがお得!



楽天スーパーセールが始まりました。

楽天でのお買い物がポイントが最大35倍や半額以下の商品が出品されたり、楽天市場のお祭りです。
まとめて10店舗買い回りを達成すると、購入した分のポイントが全部10倍になるそうです。
まだまだ期間内なので、買おうと思っていた商品はぜひこの機会にまとめて購入するとお得です。

そして、貯まったポイントは直でANAマイルへ交換しましょう!

楽天市場でのお買い物は楽天カードで支払っていますか?
楽天カードでの支払いをしている方にはすでにご存じの話かもしれませんが、

支払いを楽天カードにしておくと、プラス1%多くポイントがもらえてとってもお得です。
下の図のように、楽天のポイントは倍率がどんどんプラスされていく仕組みになっています。
最上段の2つはなかなか獲得は難しいですが、アプリ利用で1倍くらいまでは
簡単に達成することができます。
また、ハピタスなどポイントサイトを経由することで1%のポイントをプラスすることも可能です。

ここで、大きいのは、楽天カード利用のポイント+3倍 の部分です。
楽天スーパ―セール開催中!マイルを貯める場合も楽天市場内では楽天カードがお得!_a0263210_09581885.png
楽天いちばでの支払いを楽天カードでの決済にすることで、通常のお買い物ポイントに上乗せして
プラス3倍(今は100円で1pなので、通常ポイント1%+3%)つまり4%のポイントが付くということです。

これを、マイル換算した場合のANAカードとの比較をすると、

10,000円(税込)のバックを【A】ショップで購入した場合の比較表です。
分かりやすいようにマイル換算してあります。
楽天スーパ―セール開催中!マイルを貯める場合も楽天市場内では楽天カードがお得!_a0263210_16002265.jpg

楽天カードを利用した方が、かなりお得にマイルを獲得できることがわかると思います。
楽天市場内でのお買い物は楽天カードがお得です。

現在実施中の楽天スーパーセールでのポイントには間に合いませんが、
新規カード作成のキャンペーンをやっているので、スーパーセール期間中に楽天カードへの入会をしておくことをお勧めします。


次回のスーパーセールのためにもカード作っておくとよいかもしれません。
もちろん通常の楽天市場でのお買い物にもお得に使えるし、普段使うクレジットカードとしてもとても使いやすくポイント還元も大きいので持っていて損のないカードだど思います。


また、楽天市場でのお買い物の際には忘れずハピタスやちょびリッチを経由して1%のポイントもGETしてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチへはこちらのリンクからどうぞ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録後月末までに1ポイント以上の獲得があれば、500ポイントプレゼントされます。



by 5cocoa26 | 2017-06-18 16:12 | 楽天カード